幸せのビリジアンと深い深いへこみぐあい

この間言っていたビリジアン探し続けてます。最近のヒットは、駅のホームで3兄弟がかぶっていたキャンプハットです。いいじゃん、いいじゃん。なんなら一緒にいた母上にもかぶってほしかった。

これから行楽にいくようでしたが、その帽子を装備していれば楽しいの確定だね!

 

今週は怒涛の一週間でした。 某算命学教室のブログに載せるために、五千字ほどの算命学の原稿を一週間かけて(20時間以上かかった)やっとこさ書いたのですが、提出したらすべて書き直しで戻ってきました。ガーン。でも時間との勝負なので、目の下にくまさんを飼いながらやり直しましたよ。

 

そして、そろそろ蝉テロも本格的になりそうです。