後天運の天剋地冲と害 位相法

いつの間にか一週間近く更新が空いてしまいました。

算命学の実践授業(実際の占技練習)が近いので、うんうん唸りながらやっています。

今回は位相法です。

通常はその場で命式を渡されて30分でまとめて模擬占技になりますが、

前回ダメダメすぎて(自分の実力が追い付いていない)撃沈でした。

今回は無理を言って先に命式を教えてもらい、準備期間を設けさせてもらいました。

30分ではできないところも一週間近くあれば十分できるはず!だったのですが、

やればやるほど謎は深まるばかり、、。

今回の命式は宿命半会持ちで、後天運で害、天剋地冲が来ています。

なかなかきつい状態が続きそうなのですが、この状態への対応策が浮かびません。

(勉強不足、知識不足、考察不足、経験不足、、、言い訳はいらないっすね)

また、当たって砕ける運命⁈