ライブと内次元・外次元①

娘に誘われて(一緒に行く友達が見つからなかったらしい)

11月に⇩こちらに行って参ります。

バズリズム LIVE 2023|バズリズム02|日本テレビ

 

せっかくなのでなるべく出演者の曲を聴くべしと思っています。(0からだから大変さあ)

早速「女王蜂」にしびれました。(刺された?)

そして、「あのちゃん」は、あの特徴的な声を聴くと、昔放映された藤子不二雄の「キテレツ大百科」というアニメのエンディングテーマ「はじめてのチュウ」を思い出します。

 

何が言いたいのかと言うと、(ちょっと飛びます)

算命学では十大主星の内次元、外次元というものがあって、内次元は生まれ持ったもの(生まれた時からあるもの)で外次元は大運(10年スパン)の星回りによって巡って来るもの(なので来ない人もいる)です。

感覚としては内次元は3,4人に一人は持っていると思います。

外次元は生涯で0~4回くらい回ってくる感じです。(個人差あり)

内次元の場合は生涯、外次元は期間限定となりますが、その十大主星がブンブン稼働します。(内次元はもともと組み込まれているので無意識レベル)

そしてわたしは「牽牛星」の十大主星の内次元持ちです。そもそも無意識レベルなので何も感じることはありませんが、逆に、自分の「~~しなくてはならない」という傾向や義理人情に流されそうになる面は、YOUが原因なのでは?と文句の一つも言いたくなります。

 

長くなりそうなので続きはまた今度。(最後はライブと繋がりますがそこまで辿り着くのだろうか)

 

牽牛星は陰の金性で自尊心の星。攻撃本能、「義」の星であり、目的を持つことが大事な星です。