自分に甘いことはよくわかっているががまんするとリバウンドがすごい

先週はあのちゃん主演の映画「鯨の骨」を観てきました。

あのちゃんはただ者ではない。

先月行ったバスライブではパワー溢れるステージで、MCのバカリズムに「グミばっかり食べているのになんであんなに元気なんでしょう」と言われていました。

 

話し代わって、先日、算命学の講義を一緒に受けた方が講師デビューするので、その予行を拝見させていただきました。上司から厳しい指摘を受けていて、つぶれそうになりながらも少しずつ前に進んできたことがよくわかりました。

人はこういうことを乗り越えて成長していくのだな、わたしも頑張らなければと反省しましたが、今週末はスプラのイベントあるからそれが終わったらと思うわたしはアウトのようです。