今月の壬水は、仕事で力を発揮できそう

自転車転倒後、左ひざの痛みが強くなり焦りましたが、何とか峠は越したようです。

ロキソニン湿布ありがとう!)

仕事もバタついていて、「膝が痛くて階段がつらい」とは言えない状況だったので、がまんして何とかしのいで、今日やっとお休みです。

自分が不自由になると普段の普通のありがたさが身に沁みます。

今日は、滞りがちだった算命学の誕生日占いもやって、後はゆっくりと身も心も休めよう(ダラダラともいう)と思っていたのに、今朝、息子が、「夕方に友達が来るから出ていて」と言われました。

絶対彼女やん。会わせたくないのですね。

自分たちがどっか行ったらと思いますが、しょうがないので足引きずってどっかいきますわ。

なぜなら、今月は「車騎星」と「石門星」の組み合わせで仕事優先になり、家族を放置気味にしそうなので、今のうちの前払いしておこうと思います。