gptchatと算命学

前からちょっとやってみたかった。

息子も使っているのを知って、(レポート作成に使ってますけど?!)わたしもチャレンジしました。

アドレス、名前、電話番号を入力して、後はショートメールに届く番号を入れればOKのはず。

届かない。

名前がニックネームだとだめなのかと思い、本名でやってみる。

だめだった。

おかしいなあ、と思いながらいろいろ試した結果、携帯番号が違っていた。

サインインして直そうとするが、電話番号のところにたどり着かず、しまいには、「同じIP(おそらくアドレス)で入力しすぎ」と赤文字で警告が出たので一旦あきらめる。

ちゃくちゃくとデジタル難民への道を突き進んでいる。

早く質問したいな!