Time may change me. But I can`t trace time.

実家の帰りに自転車で転倒しました。

自転車が余裕ですれ違える歩道でしたが、前からきた部活帰りらしき高校生のお兄ちゃんたちが二列横並びのままだったので、ギリギリで乗ったまま、すれ違った後にアスファルトの段差に車輪を取られて横倒しになりました。

自分でもびっくりです。すれ違ったお兄ちゃんたちが戻ってきて自転車起こすのや散らばった荷物の回収を手伝ってくれました。(そのやさしさがあるなら、すれ違う時に、一列になってほしかったと思わなくもない)

膝を結構ぶつけたのでばんそうこうの上から湿布を貼ってます。

まんがみたいに転んでしまってはずかしいなあ。

いけるとおもったんだけどな。

、、、、これが「老い」なのだろうか。