喉元過ぎれば熱さを忘れる そして再び飲んでしまう

旦那が新しく中古のバイクを買いました。125ccなので二人乗れます。

以前のバイクは100ccでわたしは一年ほど前に乗ったのが最後でした。

国道でスマホを固定する器具が吹っ飛んでしまい、わたしが拾いに行かされました。

いつも乗るだけでは済まないので、もう乗らないと思っていましたが、つい乗ってしまいました。

エンジンは一度でかかるし、大きいので座りやすいのですが、前のバイクについていた座席の掴むベルトがなくて足置きもありません。

こわいこわい。気を抜くと足がぶらーんとなるのでバランスが取りにくくて、そうならないように内またの筋肉めっちゃ使いました。

今回は強制筋トレでした。やっぱりよせばよかった。