辰巳の出立。そして午未の息子は残る。

怒涛の一週間でした。

娘の引っ越しでは学習机が再起不能になり、今交渉中です。

翌日に引っ越しの片づけ手伝いに行ったのに、そば殻枕を買って帰宅しました。

(えせわらしべ長者

彼女は辰巳天冲殺なので親元を離れて正解と言うのは頭ではわかっていますが、やっぱりさびしいものです。おやつも無意識に

人数分買ってしまいます。

 

そして、セミが鳴き始めて4,5日経ちました。プチ蝉テロ始まっています。

先日、まだ大丈夫とのんきにスマホをみながら外廊下を歩いていたら、ビビッと5メートルほど前の手すりにやってきたので、一目散に回れ右して逃げました。

 

*昨年の蝉テロ話をリンクしたつもりがうまくいきませんでした。