松元ヒロ ライブ

昔、談志師匠の前座で出ていて面白い人だなあと思った。

弟子ではなく落語と関係ない人を面白いという理由で前座に出す談志師匠もすごい人だった。

それから何度かライブを観に行っている。

コロナで流れたものもあり三年ぶりくらい。

165cmとは思えない存在感だった。(←そこ?!)

やっぱり笑いは必要。

笑撃でわたしのなかの病原菌の元がだいぶ駆逐(進撃)された。はず。

 

今日返却期限の本が四冊もあるから、雨の中図書館に行かねば。

ほぼ読めてない。気づいたときにまとめてリクエストするので、

まとめて届く→まとめて借りる→読み切れない→返却か再貸出し→

無限ループ。(読め)