ランチと算命学占技

昨日は久しぶりに友人とランチに行きました。

前回会ったのはコロナの前だから一年半ぶりくらい。

ラインでやり取りをしているとはいえ、やっぱり実際に会ったほうが満たされます。

前の時は四人でしたがコロナも落ち着かない状況なので、近くの二人だけでサクッと落ち合いました。

ついつい話が弾んで忘れそうになりましたが、算命学の鑑定も軽めですがお伝えできました。

その人とは気が合うなあとは思っていましたが、同じ生月中殺持ちでした。

もっている性質は全然似ていませんが惹かれるものがあるのかもしれません。

以前は、調べてわかったことを全部伝えたい気持ちが勝ってしまい、相手の話をあまり聞くことができず、情報を一方的に押し付けるような形になりがちでした。

今回は相手の話を聞いて、必要なことを伝えることが少しはできたかな、と思います。

 (自分くらいは誉めてあげないとやってられない)