一時間はいる自信ある

朝からザーザー降りでザ・梅雨というお天気の中スポーツジムへ行き、

卓球とヨガをした後昼頃には上がっていました。

 

岩波文庫の「大学・中庸」があるかなー、と数か月ぶりにリアル本屋へ足を向けてみることに。

最近の世の中の流行りや傾向、ベストセラーもわかって、はからずも情報収集。

ちょっとびっくりしたのは書棚の案内表示に「ボーイズラブ」がありました。

いつの間にか市民権を得ていたのですね。

漫画コーナーにはクスリと笑ってしまう「進撃の巨人」の最終巻宣伝ポスターがはってあったりして、目的を忘れて徘徊してしまいました。

 ついつい便利なアマゾンのお世話になってしまいがちですが、やっぱりリアル本屋さんは良いですね。